びっくぽてとのブログ

 

昨夜は お誕生会で 更新できなかったんだシャトル


びっくぽてとのブログ  お土産~ありがとラブラブ

何処に 行ってたのはてなマーク

はい。就活で 愛知に行ってきましたぁ~電車

 


びっくぽてとのブログ  鬼ごっこ節分

ようと要望で おにごっこおに(したいですぅ)

いいね お兄さん・お姉さんと 楽しく遊んでますよラブラブ

 

その頃 隣では。。。びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  パパちゃまにひひ

暖かくなったから バド(羽突き)復活してますびっくぽてとのブログ

1時間楽しく遊んで~ 温泉に向かいました温泉

(パパちゃま 来週もね メタボ脱出~)

 

今月は ペアピンシャトル
びっくぽてとのブログ  よいしょっとにひひ

バランス感覚養いましょうねびっくぽてとのブログ

この後。。。びっくぽてとのブログ

ネット前練習中心で 練習を終えたぽてと星ですびっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  有難うございます

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ