びっくぽてとのブログ
 
今年も やってくれましたびっくぽてとのブログ
一発芸びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-image  もか・ようとドキドキ
クイズでしたビックリマーク
景品ゲットは。。。。息子びっくぽてとのブログ
 

びっくぽてとのブログ-image  のどか・しゅんすけ・あやか音譜
コント披露びっくぽてとのブログ
しゅんすけ 女装可愛いかったですびっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ-image  りさ・みずき・あすみ・ちぐさドキドキ
「当たり前体操」披露びっくぽてとのブログ
会場が沸いたぁ~良かったぞびっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ-image  ともひろドキドキ
マジック披露ダイヤ
完璧に~成功びっくぽてとのブログ (こんなに 上手くいったの始めてだそうです)

びっくぽてとのブログ-image  しんいちドキドキ
お次もマジックダイヤ
ありゃりゃ~~~あがっちゃったかなぁ。。。。びっくぽてとのブログ
2度目で 成功しましたよびっくぽてとのブログ
 
ゆうちょ&助手は 涙誘う~ビデオVideo orange
なな。。。号泣でしたびっくぽてとのブログ

卒業生一団は 即興で「ももくろ~」びっくぽてとのブログ
りょう・ようへい・まなべ・息子・助手びっくぽてとのブログ
センター息子 完璧な ももくろクローバーを踊ったぁ~~~びっくぽてとのブログ
(流石は 我が息子。。。。全曲マスター)
 
来年も楽しみですぞビックリマーク
 
プレゼントプレゼント
びっくぽてとのブログ-image  ななさん 有難うラブラブ
全員から 心のこもったプレゼントを いただいた ななびっくぽてとのブログ
感動の送別会を 行えた ぽてと星でしたびっくぽてとのブログ

ぽてと星の諸君ビックリマーク
おばちゃんは 君達に出会えたことを 感謝してますびっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ


この後。。。。びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-image  びっくぽてとのブログ
朝まで。。。。。びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  有難うございます

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ