びっくぽてとのブログ
 

インフル君が~~~猛威を発揮中びっくぽてとのブログ

某中学は 部活動停止びっくぽてとのブログ

そして。。。。びっくぽてとのブログ

ぽてと星では。。。。びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ

3人目のインフル君にびっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ

社会人 まなべ~~~~お大事にびっくぽてとのブログ (風邪も引かない君がインフル君にしょぼん

 

参加者少ない 火曜日びっくぽてとのブログ

30分程 「ようと」希望のリレーをびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  負けたら。。バービーだよんにひひ

シャトルリレーもびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

余りの出来の悪さに。。。。リレーは中止びっくぽてとのブログ

次回の為に 練習を行った 諸君でありますシャトル(過去にない〇〇だぁプンプン

 

急に寒くなった 今日ビックリマーク

沢山動いて 楽しんだ ぽてと星でありましたびっくぽてとのブログ

(大汗かいた 助手に優しい眼の四十路でありますラブラブ!

 

ぽてと星の諸君ビックリマーク

インフル君には 充分気をつけて下さいねビックリマーク

びっくぽてとのブログ  有難うございます

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ (-^□^-)