びっくぽてとのブログ

 

日中は かなり暖かかでしたが。。。ラブラブ

夜は冷え込む体育館汗

温度差に注意しないとねびっくぽてとのブログ

 

ぽてと星ななドキドキ

卒業研究 プレゼンで。。。。びっくぽてとのブログ

優勝クラッカー

全国大会にいくことになりましたぁ~びっくぽてとのブログ

(しか~し。。。本人喜び半分なんですぅ。。。)

バドの時間が。。。。シャトル(素直に褒めてくださいな)

両立 頑張ろうね~~~びっくぽてとのブログ

 

明日 初国際大会に出場する 2名ラブラブ(何の大会だぁ~)

今夜も練習 参加しておりますびっくぽてとのブログ

はい。

ハーフマラソンですぅびっくぽてとのブログ

完走が目標の2人 楽しんで下さいねびっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ (エッサ・ホイッサ)

 

体育館12面 貸切~びっくぽてとのブログ (何でだろう。。。。)
びっくぽてとのブログ-image  ミックスじゃぁ~べーっだ!


びっくぽてとのブログ-image  ジュニアとミックスにひひ

コーチかなり 楽しんでおりますラブラブ


びっくぽてとのブログ-image  真剣2対1シャトル

お疲れ様でしたびっくぽてとのブログ

 

。。。。浜辺で石を投げて遊んだからかなぁ~はてなマーク

ビックリマーク助手 肩・腕 痛いねびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  有難うございます

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ