びっくぽてとのブログ
 


  




びっくぽてとのブログ
 兵庫に行って来ましたラブラブ


あすみ お土産 有難うびっくぽてとのブログ





今夜は リーグ戦びっくぽてとのブログ


2日酔い軍団 これ飲んで頑張るぞビックリマーク

びっくぽてとのブログ
 びっくぽてとのブログ


    助手が 用意してくれて~タフマン               りょうも タフマン




行くぞ~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ
 びっくぽてとのブログ


対戦相手は 「レインボウ」さん音譜




第一ダブルスびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ
 びっくぽてとのブログ


     イズワンさん・立田さん       vs        ようへい・ともひろ


3セット縺れに 縺れ。。。。。びっくぽてとのブログ


敗退。。。。びっくぽてとのブログ
(打倒イズワンさんだな)


 


シングルスびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ
 びっくぽてとのブログ


          角田さん           vs          しんいち


危なげなく 勝利しましたびっくぽてとのブログ





第二ダブルスびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ
 びっくぽてとのブログ


       尾田さん・松原さん        vs         りょう・ゆうちょ


ファイナルまで縺れましたが。。。。びっくぽてとのブログ


3セット目が 一番出来が良かったぁ~で。。。。びっくぽてとのブログ


勝利しましたびっくぽてとのブログ


結果。。。。2-1で ぽてと星勝ちましたびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ
(タフマンが良かったんだな)


後期リーグ 残すは一つ 頑張ろうね~びっくぽてとのブログ


 


 


ジュニアは 明日県選手権びっくぽてとのブログ


コーチが ずっと相手してくれたんだぁ~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ
 びっくぽてとのブログ


明日 体調管理も気をつけて 試合頑張ってね~びっくぽてとのブログ










びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ
 22歳だよ~クラッカー


大好き甘~い おやつ&靴下を プレゼントした 四十路ですびっくぽてとのブログ


出会いから 10年びっくぽてとのブログ


スッカリ大きくなった ようへいラブラブ


誕生日に会えて 嬉しいかったよびっくぽてとのブログ





びっくぽてとのブログ  有難うございます


       やじるし


   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ