びっくぽてとのブログ

 


びっくぽてとのブログ  晴れ晴れ

愛媛は 晴れ晴れ

ですが。。。。雪予報出てますよ~~びっくぽてとのブログ

 

部屋がなかなか 暖まらず。。。寒いびっくぽてとのブログ

ゾクゾクしてるぞ 危ない・危ないビックリマーク

風邪を引かないように 暖房付けて 毛布に包まって~びっくぽてとのブログ

動きの悪~い 朝でした。。。。汗

 

月曜日は ケアの日びっくぽてとのブログ

四十路も予約を しましたが。。。怖いなびっくぽてとのブログ

(6時~が空いてるよ 必要な方おりましたら 連絡してね)

 


びっくぽてとのブログ  シクラメンハチ

なかなか 開花しないぞびっくぽてとのブログ

 

ぽてと星の諸君ビックリマーク

体調には くれぐれも気をつけてねビックリマーク


びっくぽてとのブログ  有難うございます

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ