びっくぽてとのブログ
 
頭痛なかなか治まらず。。。びっくぽてとのブログ
エステに行ってみましたびっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ-image  ドームドーム
大汗かいて~びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ-image  蓑虫糞虫
生育光線毛布にくるまれ~びっくぽてとのブログ
2時間 癒されてきましたびっくぽてとのブログ
 
心配してくださった方々 有難うございますびっくぽてとのブログ
まだ治まりませんが。。。。びっくぽてとのブログ (かなり楽になりましたよ)
夜の練習で 助手に揉み揉みしてもらいま~すびっくぽてとのブログ
それまでは 自分で揉み揉みいたしま~すびっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  有難うございます

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ