びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ-image  こんにちわ~音譜

パパちゃま好物 持って やって来たぁ~~~びっくぽてとのブログ

 

パパちゃま 朝から カレーを仕込んでいたんですびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-image  パパちゃま作チョキ

一方 四十路は。。。。びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ-image  四十路作チョキ


びっくぽてとのブログ-image  いただきま~すラブラブ!

実は。。。。中年夫婦びっくぽてとのブログ

昼食を食べ過ぎて 夕食は。。。。断念汗

っと言う事で。。。。びっくぽてとのブログ

とんかつも 揚げて~~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-image  どうするのかなぁ~はてなマーク


びっくぽてとのブログ-image  カツカレーにカレー

一人で「にやにや」食べている 助手でありましたびっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  有難うございます

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ