びっくぽてとのブログ

 

参加者少ない 木曜日びっくぽてとのブログ

7時までは 新人だけ~~~びっくぽてとのブログ (しんいち指導係りでいてくれます)

四十路かなり真面目に ノック~びっくぽてとのブログ

(小さなステップ・大きな動き 身につけてね)

で。。。。びっくぽてとのブログ

ジュニアの写真が ない。。。。びっくぽてとのブログ (真面目だったんだもん)

 

ジュニア帰宅後 ゲームびっくぽてとのブログ (全面 対 半面)
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ
          しんいち           vs           のどか

よぉ~し かかってこいびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  必死で取る~~~シャトル

のどか 頑張れ~びっくぽてとのブログ

しか~し。。。。びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  残念。。。びっくぽてとのブログ
どんまい 「のどか」でしたびっくぽてとのブログ

 

こちらは。。。。びっくぽてとのブログ

ほんわかダブルスしておりますびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

        Tおばちゃん・助手       vs         りほ・あやか

 

明日から 後半はミックス練習 始めますよ~びっくぽてとのブログ

ダンシィ~びっくぽてとのブログ
女子に びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ なって もらえるように。。。。ファイトびっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  有難うございます

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ