びっくぽてとのブログ

 


ぽてと星の卒業生の諸君ビックリマーク

ブログ観てくれてるかなぁ~びっくぽてとのブログ

 

今年も 年末恒例 「打ち納め」するよ~びっくぽてとのブログ

12月30日 18:00~時計

〇萩小学校にてびっくぽてとのブログ

四十路からの 恒例のくじ引き プレゼントもねびっくぽてとのブログ

(四十路は無職だな パパちゃま大蔵省です)

 

怪獣息子からは 〇〇な景品沢山あるからねびっくぽてとのブログ

参加の有無を 知らせて下さ~~~いびっくぽてとのブログ

(プレゼントないよ)


 

初打ちはシャトル

1月2日 13:00~時計

1月3日 18:00~時計(少人数だと中止にしますね)

〇萩小学校だよびっくぽてとのブログ


君達の帰省を心待ちにしてま~すびっくぽてとのブログ

えっぴかっゆうた 帰れない。。。。。びっくぽてとのブログ (グッスンしょぼん

びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ