びっくぽてとのブログ

 

今日は 脱衣所~びっくぽてとのブログ

洗濯機を置いてあるんです。。。洗濯機

重い洗濯機を 動かして~~~びっくぽてとのブログ

(うんとこしょ どっこいしょ)


びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ


毎年 驚く汚れですびっくぽてとのブログ (我が家の汚れNO.1だな)

ゴシゴシ磨きましたが。。。気に入らないびっくぽてとのブログ

 

母のリハビリに アッシーでびっくぽてとのブログ

午後は 出来なかった 大掃除びっくぽてとのブログ

明日は 完璧に浴室・脱衣所 拭き拭きしますびっくぽてとのブログ

 

で。。。。びっくぽてとのブログ

ついでに ドームエステ受けて~びっくぽてとのブログ

体脂肪が 遂に10%きりましたぁ~びっくぽてとのブログ
(掃除は ダイエットになるんだなぁ~)

 


びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ