びっくぽてとのブログ

 

うほぉ~いびっくぽてとのブログ

今日は 順調にお掃除したぞびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ-image  ペコちゃんペコちゃん

大すきペコちゃんも 磨いたぞびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ-image  ミッキーびっくぽてとのブログ

階段も ワックスで仕上げ~満足びっくぽてとのブログ

で。。。びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ-image  スノーマンスノーマン

模様替えびっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ-image  クリスマスびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ-image  びっくぽてとのブログ
とっても 楽しい大掃除でしたびっくぽてとのブログ

(トイレは かなり真面目にお掃除したんだもんね~)

びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ