びっくぽてとのブログ
台風の大丈夫だから ずっと連絡していた「彼」びっくぽてとのブログ
 

ですが。。。。びっくぽてとのブログ
 

連絡取れず。。。。びっくぽてとのブログ
 

昼近くまで 寝ていたぁ~びっくぽてとのブログ (テストお疲れ様)
 
 
ランチは 諦めて 夕食を一緒に~ガスト(約束果たしますよ)
びっくぽてとのブログ-image  わぁ~いラブラブ!

びっくぽてとのブログ-image  いただきま~すチョキ

びっくぽてとのブログ-image  沢山オーダーえっ

びっくぽてとのブログ-image  デザートも ちゃっかりにひひ
メタボパパちゃま 四十路は 控えめに~びっくぽてとのブログ (中年夫婦ですからね)
 
食欲大盛の ダンシィ~でありましたびっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ