びっくぽてとのブログ

 

テストが終了で ぽてと星参加者13名ラブラブ

 

久しぶりだな この人数びっくぽてとのブログ (盛り上げて頑張ろう)

 

 

知ってますびっくぽてとのブログ

 

このTシャツ 着ている方 多いんですよ~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-image  バリィさん

(愛媛)今治ゆるきゃら バリィーさんバリィさん

 

ゆるキャラNo.1 可愛いぃですぅ~びっくぽてとのブログ

 

四十路も 欲しいなぁびっくぽてとのブログ

  

今日の四十路は 張り切ったびっくぽてとのブログ

 

手投げ 2時間半(休憩無し)シャトル

 

新人3名 動きが 良くなって来ましたよ~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-image  ノートチェックメモ

ノートのコメント担当 しんいちラブラブ

 

明日も 頑張ろうねびっくぽてとのブログ

 


びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本