びっくぽてとのブログ

テスト終了の 高専生びっくぽてとのブログ

あれれ~びっくぽてとのブログ

参加は 「しんいち」一人~びっくぽてとのブログ

(いいもんプンプン ジュニア&中学生 頑張るもん)

昨日のお二人さん 今日は どうかなぁ~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ-image  しゅんすけラブラブ

復活~びっくぽてとのブログ (風邪長引かなくて 良かったね)


びっくぽてとのブログ-image  のどか~ラブラブ

埋もれる~お部屋 綺麗に片付けましたびっくぽてとのブログ

(母様の 禁止令も解けましたにひひ 但し。。。日曜は押入れだそうです)

今日は ネット前の足の踏み込みビックリマーク蹴り脚ビックリマーク

拘り練習しましたが。。。びっくぽてとのブログ

なかなか上手く伝わらず。。。びっくぽてとのブログ
暫くは ぽてと星のメイン練習にしましたびっくぽてとのブログ

明日も 頑張るぞ~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本