びっくぽてとのブログ


やってしまったびっくぽてとのブログ

携帯電話 忘れてしまって。。。。びっくぽてとのブログ (はい。反省)
びっくぽてとのブログ-image  パパちゃま会社おやじ。

持って来てくれましたぁ~びっくぽてとのブログ (有難うラブラブ



どんまい 忘れて~練習じゃぁ~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-image  各自で練習シャトル

のどかな練習も 此処までびっくぽてとのブログ


今日は まなべ~も ノックに入りびっくぽてとのブログ


「りょう」酸欠に なるまで 動いたぞ~びっくぽてとのブログ

(目で 耳で 学べた 練習ができました)



明日は 小学校 運動会びっくぽてとのブログ

少し 早く帰宅ですびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-image  楽しみだねラブラブ

びっくぽてとのブログ



練習後 小さな椅子に3人でびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-image  お疲れ様音譜

2日連続 ノックを味わった 助手びっくぽてとのブログ


大変 お疲れの模様ですびっくぽてとのブログ


この後。。。びっくぽてとのブログ



「りょう」が ギャル3人に ジュースを奢りましたよびっくぽてとのブログ

(狙った筒に当てたご褒美なのだぁ~)

びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本