びっくぽてとのブログ



あれれびっくぽてとのブログ


大きいやつらが 2人いるぞびっくぽてとのブログ (テストなか休みですね)


小・中生デイなんだぞビックリマーク(小さくなった 2名)


バランス練習びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-image  しゅんすけあせる

頭が 左に傾くのですよびっくぽてとのブログ (動いても 傾かない)


さぁ~始めるぞ~びっくぽてとのブログ


ガンガン ノック~びっくぽてとのブログ (四十路お休み無しでしたぞ)


空いている コートでは ゲームびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-image  アドバイス中にひひ

久しぶりに 相手をして いただきましたよびっくぽてとのブログ


練習終えて~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-image  チョ~笑顔びっくぽてとのブログ

バドミントンが 楽しくて たまらない 笑顔でしたびっくぽてとのブログ
(今夜もテスト 勉強頑張れ~)

(欠点60点の 恐ろしい学校なんだからね叫び


びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本