びっくぽてとのブログ


今宵も やる気満々の四十路。。。びっくぽてとのブログ

(高専生がビックリする位 上達目指すぞ~)


小・中生 やる気満々かなぁ~びっくぽてとのブログ


おぉ~ 久しぶりに ノック三昧だぞ~びっくぽてとのブログ

(シャワーを浴びたように 汗かいてくれましたにひひ


ご褒美に ゲームびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-image  ようと音譜

今までで 一番集中して 練習終えましたよびっくぽてとのブログ

(少しづつ 集中時間が 延びてきましたね)


ライバル対決パンチ!
びっくぽてとのブログ-image  びっくぽてとのブログ-image

          みやび            vs            もか


今日の軍配は。。。はてなマーク

(勝ったり 負けたり お互いに切磋琢磨しましょうね)


のどか・しゅんすけ~びっくぽてとのブログ

明日も フットワーク三昧 頑張ろうね~びっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本