びっくぽてとのブログ

今日は パパちゃま 給料日びっくぽてとのブログ

最寄の銀行・郵便局に お出かけ~びっくぽてとのブログ

エステにも 行って癒されて満足びっくぽてとのブログ

夕食の買出しに 寄って帰ろうとしたらば。。。びっくぽてとのブログ

危ないぞ~びっくぽてとのブログ
手が 震え始めたぞびっくぽてとのブログ (まずい汗

飴。。。飴持ち合わせてないびっくぽてとのブログ


近い 飲食店に ダッシュ~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-image  「すけろく」孫悟空

びっくぽてとのブログ-image  坦々麺だぞラーメン
満足・満腹びっくぽてとのブログ

手の震えも 治まり 買い物済ませ 帰宅しましたよびっくぽてとのブログ
(飴を携帯忘れずにですぅ。。。)


びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本