びっくぽてとのブログ



全身筋肉痛だよ 四十路。。。びっくぽてとのブログ (痛いのなんの)


今宵も 頑張ったぞ~びっくぽてとのブログ (年を考えなさいパンチ!


中学生達 可愛いぃ~びっくぽてとのブログ


時間を惜しみなく 練習していますぞびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-image  しゅんすけ~ニコニコ

バランス~べーっだ!


びっくぽてとのブログ-image  のどか~ラブラブ

今宵もラダァ~にひひ


びっくぽてとのブログ-image  あやか~音譜

壁打ちシャトル


自主練頑張っておりますびっくぽてとのブログ


高専生が 居なくて。。。びっくぽてとのブログ (テスト出来はどうかなぁにひひ


見えなかったものが 見えておりますびっくぽてとのブログ



四十路 練習楽しいですびっくぽてとのブログ


そして。。。明日の寝起きはびっくぽてとのブログ


またまた 全身痛いのですねびっくぽてとのブログ


ストレッチ済ませ お休みなさ~いびっくぽてとのブログ (よ~く伸ばします)


びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本