びっくぽてとのブログ


参加者4名+2名+コーチ+四十路びっくぽてとのブログ

少ない人数ですが。。。頑張るぞ~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  エイエイ おぅ~びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ
シャトル置き 頑張る宣言びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  最高タイム目指して~時計

びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  どんなもんじゃいにひひ
しゅんすけ。。。倒れたぁ~びっくぽてとのブログ

自己最高タイム 出ましたよびっくぽてとのブログ (やったねラブラブ!


高専生 不在ですが。。。びっくぽてとのブログ (テスト勉強やってるかい)

とても活気があり 意識も高いびっくぽてとのブログ


時間があると。。。びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  やってますチョキ

びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  やってますチョキ
いいぞ~びっくぽてとのブログ

何だか~居ない方が楽しいはてなマーク(高専生やばし。。。)


(しゅんすけ・・・フットワークだぞ)
(のどか・・・スマッシュの後のバック前)

明日も楽しもうね~びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本