びっくぽてとのブログ



今日は 地域の小学校で 練習びっくぽてとのブログ


アワェイだと 場所を間違う 四十路2名びっくぽてとのブログ


間違わずに 行けたぞ~びっくぽてとのブログ (助手 お昼休みに メール有難う)


びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  びっくぽてとのブログ

明日に 帰ってしまうんですびっくぽてとのブログ (ちょくちょく 帰ってね)


テスト休みの 高専生学生


しか~し 「ゆうちょ」は 練習参加しておりますよ~びっくぽてとのブログ

(ようへいに 任せた)


来週一杯 細かな 基本・徹底的に やるぞ~びっくぽてとのブログ (自主的に)


おぉ~びっくぽてとのブログ  いいぞビックリマーク 「のどか」ビックリマーク
びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  今日もラダー梯子

重心がぶれない様 腰が低くなるよう 頑張っておりますびっくぽてとのブログ

(自分で進んで練習してます)



びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  しゅんすけ~音譜

頭が 左に傾くんですびっくぽてとのブログ (日常から 気をつけてね)


あやか~暇を見つけては 壁打ちシャトル


中学生トリオは 自主的に 取り組めて。。。びっくぽてとのブログ


四十路は 嬉しいぞ~びっくぽてとのブログ



後半は ゲームびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  あやか コーチとにひひ


びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  2対1べーっだ!



大漁だぁ~うお座
びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  そりゃぁ~びっくぽてとのブログ

片付けが 一番元気~びっくぽてとのブログ


威勢の良い ダンシィ~でしたびっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本