びっくぽてとのブログ

気合で~練習じゃ~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  シャトル置き~シャトル
最高タイム目指して~びっくぽてとのブログ
(3ヵ月振りで。。。タイム悪し汗涼しくなったから 毎週するぞプンプン


びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  指示ステップ音譜

指示ラケット音譜
びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg

その頃。。。。↓
びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  体幹中にひひ
成長痛かなぁ~膝痛いんですびっくぽてとのブログ (180cmまで もう少しだぁ)

明日徳島に 帰ってしまう 「あやか」びっくぽてとのブログ

ゲームを沢山 してくれたぞびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg
       コーチ・しゅんすけ         vs        あやか・あやか


寂しくなるなぁ。。。。びっくぽてとのブログ

次回の 帰省を待ってるからね~びっくぽてとのブログ


明日は 全小県予選びっくぽてとのブログ

みずき・あすみ・もか・ようと ファイト~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本