びっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ  曇り~くもり

愛媛は 曇り 時々 雨びっくぽてとのブログ

(昨日埼玉に 行く予定だった娘 切符が取れなくて良かった)

(新幹線停まって。。。予定時刻に予定時刻に 着けなかったかなぁ)


今日は 息子が帰省びっくぽてとのブログ


助手・パパちゃま 迎えに行ってくれますびっくぽてとのブログ


で。。。。四十路は 練習びっくぽてとのブログ

(一緒に行く予定でしたが 練習させてくれますよ~)



ぽてと星の諸君ビックリマーク


急な練習になりましたがびっくぽてとのブログ

ラッキーっと思い 張り切ってくださいびっくぽてとのブログ

(怪獣娘も いるぞにひひ埼玉 行けなかったからね)


びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

自分色の花を 咲かしてねびっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本