びっくぽてとのブログ


お好み焼き 食べ放題sei


負けないぞ~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  ダンシィ~が作るんですsei

びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  焼きそばやきそば


びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  一口目 入りま~すにひひ


びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  もんじゃ焼き~もんじゃ焼き


びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  オムそば比呂

四十路は オムそばが 一番でしたぁ~ラブラブ


幾つ食べたかなぁ~びっくぽてとのブログ


お好み焼き。。。5・6枚はてなマーク

もんじゃ。。。。。3・4枚はてなマーク

やきそば。。。。3・4枚はてなマーク

サラダ。。。。。2皿音譜

カルビに~海老に~にひひ
びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  ラストにアイスびっくぽてとのブログ

暫く お好み焼きは 遠慮の3名でしたぁ~びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ



助手 おご馳走様びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本