びっくぽてとのブログ



腰には 蚊取り線香蚊取り線香


長袖・長ズボン・麦藁帽子の四十路ルックおばちゃん(似合うなぁ~)


憎き草達よ~びっくぽてとのブログ


どんなもんじゃい 退治したぞビックリマーク


冷たいシャワーが 気持ちいいぃ~びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  スッキリびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  喜んでいるよねラブラブ

嫌いな事をやり遂げて~達成感2倍びっくぽてとのブログ



今日は ダンシィ~とランチなんだぁびっくぽてとのブログ


手抜き家事済ませて お出かけしま~すびっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ ジジ・ババ体操忘れてたぁ~汗

(先生申し訳ありません。。。。)



びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本