びっくぽてとのブログ

お知り合いの エステラブラブ
びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  1周年記念ラブラブ
¥1000円で 体験びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  寝るだけ~びっくぽてとのブログ
45分 爆睡びっくぽてとのブログ (良く寝れたんだな)

サウナ気分びっくぽてとのブログ

体脂肪が2㎏減り 14.0㎏に~びっくぽてとのブログ

体重も1㎏減りましたびっくぽてとのブログ


今月は 何度行っても 1000円びっくぽてとのブログ

マメに 通う事にした 四十路でありま~すびっくぽてとのブログ

メタボパパちゃまも 誘ってみようかなびっくぽてとのブログ


ぽてと星のご父兄方ビックリマーク

興味のある方 体験してみて下さいなびっくぽてとのブログ





びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本