びっくぽてとのブログ




朝のブログで ちゃ~んと 伝えてましたよねびっくぽてとのブログ


なのに。。。。やっぱり 体育館間違えた 2名びっくぽてとのブログ  


遅刻ですぅ汗びっくぽてとのブログ

(Tおばちゃん&四十路 間違えなかったもんねにひひ


四国高専大会まで 後3日びっくぽてとのブログ


集中して 練習じゃぁ~びっくぽてとのブログ


勿論ビックリマーク


まなべ~に 任せ ゲームびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

            なな            vs        のどか・あやか


びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

        しんいち・ともひろ        vs       まなべ~・ゆうちょ



びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

          しんいち            vs    まなべ~・ゆうちょ・ともひろ


大人軍団は コートが無くて 隅っこで 練習じゃぁ~シャトル
びっくぽてとのブログ  よいしょっとべーっだ!

大会終わるまで 学生優先 有難うびっくぽてとのブログ



ぽてと星の諸君ビックリマーク


疲労が 残らぬよう 早く休んで下さいねびっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本