びっくぽてとのブログ


今宵は 地元の小学校の体育館でびっくぽてとのブログ

ジュニアを指導していた時が 懐かしいですびっくぽてとのブログ


四十路失敗びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  ラダー&ハードルハードル

使用時間が いつもより 1時間10分少ない汗

後半の 練習時間が 足りなかったびっくぽてとのブログ

小学校で 練習時は ラダー・ハードルを 削除しようねびっくぽてとのブログ



今日は まなべ~がお休みの日なのに。。。びっくぽてとのブログ

ラッキーびっくぽてとのブログ

今日は ぽてと星に参加してくれましたびっくぽてとのブログ (おばちゃんに 会いたかったんでしょにひひ

高校生は お任せして~びっくぽてとのブログ

ジュニア・中学生に専念できましたびっくぽてとのブログ

「りくと」のお土産~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ-ipodfile.jpg  耳かき~耳かき

コーチ どちらにしますかはてなマーク

四十路が 好きな方に させていただきましたよ~びっくぽてとのブログ

「りくと」徳島から 有難うねびっくぽてとのブログ




びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本