びっくぽてとのブログ



合言葉は。。。。「感謝」ラブラブ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

喜んで 貰えましたびっくぽてとのブログ (全員にいき渡りました)


今日は しっかり トレーニングびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  ファイト~旗


びっくぽてとのブログ  よりキツクビックリマーク


その頃。。。。びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  助手&Tおばちゃん音譜

楽しく ストレッチびっくぽてとのブログ


今日は サプライズが。。。びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  けんちゃん音譜

3ヵ月振り~びっくぽてとのブログ (残業続きで 練習お休みしてました)

差し入れ 手に 来てくれましたよびっくぽてとのブログ


チョ~ ビックリびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  りくと だぁ~えっ

修学旅行の お土産を 持って来てくれましたびっくぽてとのブログ (徳島から~)

(予定があり 練習には 参加出来ませんでしたが 次回お待ちしてま~す)



最終メニューは MIXびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

今日も お疲れ様でしたびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本