びっくぽてとのブログ


パパちゃまと 夕食の買い物びっくぽてとのブログ


お刺身 一人で食べきれない。。汗


助手を呼び出しましたぁ~びっくぽてとのブログ (夕飯食べに来い)


今日は パパちゃまは 収穫担当じゃがいも 野菜(新鮮野菜だぞ)


四十路 腕を振るいましたびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  じゃぁ~んにひひ


びっくぽてとのブログ  いただきま~すびっくぽてとのブログ

絶対に 残ると 思ったのですが。。。びっくぽてとのブログ


助手 食べるは 食べる~びっくぽてとのブログ (ご飯は大盛り2杯)


びっくぽてとのブログ  完食びっくぽてとのブログ

お見事ですびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  助手の手土産シュークリーム

いつも 心遣い有難うびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  ご機嫌パパちゃまラブラブ

大好きな シュークリーム手に。。。びっくぽてとのブログ (何故にけん玉にひひ




びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  日本