びっくぽてとのブログ


2日目の夜も海鮮料理うお座

びっくぽてとのブログ  新鮮ですよラブラブ

陳列している 魚介類をいただきますびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  台湾ビールビール

なんとにひひ添乗員さんの 奢りですぅ~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  イカ~イカ


びっくぽてとのブログ  蒸し海老エビ(昨夜もお会いしました)

びっくぽてとのブログ  お芋と子魚の揚げ物音譜


びっくぽてとのブログ  あさりですぅあさり


びっくぽてとのブログ  台湾風ラーメンラーメン(うどんはてなマーク


びっくぽてとのブログ  。。。忘れた汗


びっくぽてとのブログ  焼き魚うお座


びっくぽてとのブログ  やっぱり スイカすいか

昨夜のスイカの方が 甘かったべーっだ!

(高雄は南国 此処は淡水 北なんですね)



びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村