びっくぽてとのブログ



1勝1敗 頑張るぞ~びっくぽてとのブログ


リーグ始まる前は 2時間練習シャトル(来てますよ)
びっくぽてとのブログ  誰~だぁにひひ

続いてますよ 羽突きびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  ダブルスもにひひ

楽しんだ後は とっとと 帰宅びっくぽてとのブログ (一時間が限度のようです)


温泉に 向かう メタボパパちゃまでしたびっくぽてとのブログ


8時開始びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

頼みましたよ ようへい・ともひろびっくぽてとのブログ



フルハウスさん音譜                 びっく星ぽてと音譜
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ
        矢野さん・永井さん       vs        ようへい・ともひろ

じゃじゃぁんびっくぽてとのブログ


フルセットでしたが 落ち着いて応援できましたびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  応援団びっくぽてとのブログ

来月も頑張るぞ~びっくぽてとのブログ



久々の帰省 ようへいラブラブ


皆んなに 差し入れをびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  喜ぶギャルラブラブ!

長~~~い 「手」が ぬぬっとパー


控えめはてなマークな ダンシィ~でしたびっくぽてとのブログ






びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村