びっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ  晴れ~晴れ

愛媛は 快晴びっくぽてとのブログ


久しぶりの 快晴びっくぽてとのブログ


お庭散策も 楽しいですびっくぽてとのブログ



今日の1枚びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  バラ~ハチ

赤でもなく オレンジでもない 色でしゅびっくぽてとのブログ



昨日の深夜の 食事びっくぽてとのブログ


恐る恐る。。。。びっくぽてとのブログ


。。。。。。。びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ


ダイエット頑張る1日にしますびっくぽてとのブログ

(体重計は正直なんだなぁ~)



今日の夜は 練習じゃぁ~びっくぽてとのブログ

ぽてと星の諸君ビックリマーク

分ったかなぁびっくぽてとのブログ (四十路はダイエット)





びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村