びっくぽてとのブログ




びっくぽてとのブログ  雨です雨

愛媛は 雨びっくぽてとのブログ

気温が下がり 肌寒い1日のようですびっくぽてとのブログ



朝の日課は 雨で中止びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  バラ~ハチ

お部屋で 楽しみますびっくぽてとのブログ (お部屋もバラだらけにひひ


昨日 いただいたんですよ~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  豆コーヒー豆

良い香りが プーンっとラブラブ(高級そうな豆だぁ)


りょう 有難うびっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ  パン食パン

四十路の好きな 無花果のパンパン


あやかママ 有難うびっくぽてとのブログ


えへへラブラブ 美味しい朝食 いただきま~すびっくぽてとのブログ

(なんて タイミングいいんだぁにひひパンとコーヒーだよ)




びっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村