びっくぽてとのブログ


3日なんて 「あっと」言う間びっくぽてとのブログ


我が家の怪獣 2人共 帰ってしまったびっくぽてとのブログ


息子は パパちゃま担当会社おやじ。


松山まで 車で送ってくれましたびっくぽてとのブログ (松山は観光客で一杯)



娘は 四十路担当おばちゃん
びっくぽてとのブログ  駅までお見送りしょぼん

気をつけてね~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ


怪獣達に 沢山の食材を用意してた 夫婦びっくぽてとのブログ

(一匹二千円の鰻も用意してました汗


旧友達との再会で 一度も腕を振るう機会がなかったびっくぽてとのブログ

(唯一 パパちゃま 朝食を)


我が家の冷蔵・冷凍庫 満杯びっくぽてとのブログ


明日から 二人でコツコツ食していきますねびっくぽてとのブログ


次回の帰省を楽しみにする 中年夫婦でありましたびっくぽてとのブログ


昨夜は盛り上がったようで。。。。びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  焼肉に~べーっだ!

次回は我が家で バーべキュウねびっくぽてとのブログ




びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村