びっくぽてとのブログ


今日は イズワンコーチをお招きびっくぽてとのブログ (キツイぞ~)
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ


3つに分かれて~びっくぽてとのブログ


攻撃・守備シャトル
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

        ぽにょ レシーブシャトル                 まなべ~音譜


終始 ノック組びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

40セット 致しましたびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

       よいしょっとにひひ                    滴る汗。。。あせる


びっくぽてとのブログ  ジュニア・中学生ラブラブ

アドバイスを 忘れないようにびっくぽてとのブログ



ラストは シングルスびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  イズワンコーチVSぽにょびっくぽてとのブログ


ラストは3対3びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  ペナルティはどっちだぁにひひ


終始楽しんだ コーチ&息子びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  2対1びっくぽてとのブログ
しか~し ゆうたに全敗びっくぽてとのブログ


次回 再チャレンジだぁびっくぽてとのブログ (次に会うのは何時になるかな。。。)



燃え尽きた ぽてと星の諸君でありましたびっくぽてとのブログ


イズワンコーチ 有難うございましたびっくぽてとのブログ


来月もお願いしますびっくぽてとのブログ




びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村