びっくぽてとのブログ


愛媛は 快晴びっくぽてとのブログ


今日も良い天気ですよ~びっくぽてとのブログ



朝の日課 びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  木香バラAntibes Forever 蕾

満開になってきましたびっくぽてとのブログ



牡丹は 見頃を迎えていますびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  赤色ですラブラブ



びっくぽてとのブログ  朱紫ラブラブ



びっくぽてとのブログ  白ラブラブ

ワンちゃんを お散歩なおいちゃんに 「綺麗ですね~」わんわん


と言って頂き ご機嫌な 四十路でありましたびっくぽてとのブログ



今日もハードスケジュールびっくぽてとのブログ


まずは 朝の練習 頑張りますねびっくぽてとのブログ






びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村