びっくぽてとのブログ


徳島オープンの お土産頂きました~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  のどか&あやか 有難うラブラブ

成績は。。。。汗汗汗


先輩達に 良い洗礼を受けたようですびっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ  ラダー&ハードル音譜

久振りだと 脚が縺れたそうですびっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ  みやび&もかラブラブ

新人2名 9時にて帰宅びっくぽてとのブログ


今日は オーバーのみびっくぽてとのブログ (コツコツ階段登ってます)


びっくぽてとのブログ (明日ね)



9時から お楽しみ ゲームびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

           しんいち           vs       ハッシー・ともひろ


ミスの度に ジャンプだよびっくぽてとのブログ (誰が一番多いんだぁ~)



びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

          ちぐさ・のどか        vs         りょう・あやか


びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

          助手・りゅうき        vs         コーチ・Tおばちゃん


最後はとても 楽しく練習を 終えましたびっくぽてとのブログ


練習後 四十路ホッとしましたラブラブ

チョッピリ体調可笑しいかも。。。。びっくぽてとのブログ

最後まで 元気よく声かけ 出来て良かったですびっくぽてとのブログ




びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村