びっくぽてとのブログ


ぽてと星高専生学生


教習所ブームです車
びっくぽてとのブログ  取ったぁ~びっくぽてとのブログ

免許一発合格しました~びっくぽてとのブログ


ただし。。。。練習には 自転車で通って下さいねびっくぽてとのブログ (筋トレ)


今日は 続出びっくぽてとのブログ


ノータッチのペナルティが かなりキツイようで。。。びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  扱けたぁ。。。びっくぽてとのブログ

シャトルの執着心 半端ないようでしたびっくぽてとのブログ



帰宅時に 夜桜をびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  素敵ですよ~ラブラブ

でもでも 風が強くて 冷たいびっくぽてとのブログ


長居せず 帰宅に着きましたびっくぽてとのブログ




びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村