びっくぽてとのブログ



昨日は 丸1日強風が 吹き荒れましたねびっくぽてとのブログ

(北日本は 今がピークの強風びっくぽてとのブログ


各地で 事故のニュースが びっくぽてとのブログ


皆さん 大丈夫でしたかはてなマーク


我が家は 自転車小屋が 見事に崩壊びっくぽてとのブログ

(修理したばかりだったのに。。。汗



愛媛は 晴れびっくぽてとのブログ


今日は タイヤの交換に行かなくては。。。びっくぽてとのブログ



飲み会の多い パパちゃまびっくぽてとのブログ


飲み過ぎないでね~ビール びっくぽてとのブログ

(送る時間早すぎ 飲み会に 毎朝恐怖の四十路)



びっくぽてとのブログ





びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村