びっくぽてとのブログ


イズワンコーチを お招きして~びっくぽてとのブログ (えへへ にひひ

まずは ジュニアの指導をびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  フットワーク音譜


びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

ネット前に 羽を入れての フットワークシャトル



びっくぽてとのブログ  ノックになりましたよびっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

2年生 ようとには 細かく指導していただけましたびっくぽてとのブログ



上級者には スピードをびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  説明中ラブラブ


休憩の合間に ポニョは ベイビーとドキドキ
びっくぽてとのブログ  可愛いなぁ~びっくぽてとのブログ


ジュニアは 最後の仕上げびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

     ダッシュ~びっくぽてとのブログ                      腕立て~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  腹筋びっくぽてとのブログ

お疲れ様でした びっくぽてとのブログ (明日は筋肉痛間違いないね)



ジュニア帰宅後は 鬼のような ノックびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  ダブルスノック中びっくぽてとのブログ

最後に ゲームをして イズワンコーチの 練習が終わりましたびっくぽてとのブログ



ぽてと星の諸君の目の輝きラブラブ


楽しみながら 厳しい練習が出来ましたびっくぽてとのブログ


集中力が 切れなかった 今日のぽてと星でしたびっくぽてとのブログ

(来月もお願いしましょうね)




びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村