びっくぽてとのブログ



四十路 防寒対策 万全びっくぽてとのブログ


背中・腰には ホッカイロびっくぽてとのブログ (動くと 汗が。。。)


そして 休憩時にと びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  湯たんぽ湯たんぽ

寒さなんて 怖くないぞ~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ 明日は最高気温 1℃びっくぽてとのブログ (夜は 氷点下だぁ~びっくぽてとのブログ



若者は 元気に 半そで・短パンびっくぽてとのブログ


元気に 動きますねびっくぽてとのブログ


手投げシャトル 全面ノック後~びっくぽてとのブログ (ノータッチは ペナルティ~にひひ



お楽しみダブルスびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

          助手・みずき         vs      Tおばちゃん・けんちゃん


びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

         コーチ・しんいち        vs         なな・ともひろ    

お疲れ様でしたぁ~びっくぽてとのブログ (明日は もっと完全防備だぁぞ)



ダッシュで 帰宅~びっくぽてとのブログ


お風呂に 直行~びっくぽてとのブログ (すでに は・だ・かガーン


。。。。。びっくぽてとのブログ


お湯が ないびっくぽてとのブログ


服を着て お湯が 入るのを 待った四十路でありましたびっくぽてとのブログ




びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村