びっくぽてとのブログ



年始に頂いていてた お土産びっくぽてとのブログ (今頃~汗持ってきたんです)
びっくぽてとのブログ  チャイナ土産~ラブラブ(りくと 有難う)


大学キャンパス 見学のなな から~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  広島 もみじ饅頭ラブラブ

色んな 味があるんだぁ~びっくぽてとのブログ (何にしましょ)



コーチが来てくれたから。。。指示あり フットワークびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

2年生 ようとが 可愛くて たまりませんぞびっくぽてとのブログ         ようとやじるし 



ラケットワークもびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

やっぱり 可愛いぃ~びっくぽてとのブログ  (出来てませんが 一生懸命です) ようとやじるし


目頭下がりぱなしの 四十路。。。。びっくぽてとのブログ


中高生は 瞬時に反応 してくださ~いびっくぽてとのブログ (バラバラだぞ)


急に鬼に 変化の 四十路でありましたびっくぽてとのブログ



とても 寒い体育館びっくぽてとのブログ (気温が どんどん下がる~)


チャイムが 鳴るまで 動いていた ぽてと星でしたびっくぽてとのブログ




びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村