びっくぽてとのブログ



ハーブエステ 行ってきましたびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  「yosa」ラブラブ

初体験は ¥3500円びっくぽてとのブログ


リンパマッサージを 20分程びっくぽてとのブログ


yosaウェアを着て~びっくぽてとのブログ


「チャコールケープ」と言う 大きなマントを被り~びっくぽてとのブログ (宇宙服だぁ)


yosaチェアに 60分座りましたびっくぽてとのブログ (蒸気がムンムン)

(間に 青汁・ビタミンジュースを飲みますよ)



60分後。。。びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  測定びっくぽてとのブログ

な・な・なんと~びっくぽてとのブログ


体脂肪が 14.7びっくぽてとのブログ (かなり減りましたよ)


四十路にしては なかなか やるなびっくぽてとのブログ


最後に お顔のエステもして頂きびっくぽてとのブログ


セレブ気分で~すびっくぽてとのブログ


帰りには 使用したハーブの煎液頂きましたびっくぽてとのブログ

(今日は ハーブのお風呂だぁにひひ



びっくぽてとのブログ


新居浜市土橋1-1-27音譜

電話0897-31-8040音譜


YOSA娯楽部音譜

プラザ・ユーミンラブラブ


興味のある方は 是非試してみて下さいびっくぽてとのブログ




びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村