びっくぽてとのブログ


金曜日は 柔軟・体幹の日びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  体操の先生 メニューをしてますよびっくぽてとのブログ

(写真を見ながら。。)   


びっくぽてとのブログ  ブリッジブリッジ

(四十路汗調子に乗って。。。思いっきり 頭打ちましたダウン



びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

      逆立ち~びっくぽてとのブログ                    助手・ジュニアのサポート音譜


びっくぽてとのブログ  歩いてますよ~びっくぽてとのブログ


鬼ごっこ~びっくぽてとのブログ (鬼は2匹節分
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

10歳~23歳まで 年を忘れて 真剣びっくぽてとのブログ        10分間 楽しみましたびっくぽてとのブログ



真面目に シャトル置きシャトルシャトルシャトル
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

また・また ともひろ 自己新記録 更新しましたぁ~びっくぽてとのブログ

(ぽてと星最高タイムまでは まだまだ だよんにひひ



パターン練習を 1時間びっくぽてとのブログ



ゲームのお時間だぁ~びっくぽてとのブログ (コーチに負けたら ペナルティべーっだ!
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

        ゆうちょ・ともひろ        vs        コーチ・しんいち


びっくぽてとのブログ  。。。。ペナルティ中汗



びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

        Tおばちゃん・なな        vs       けんちゃん・めぐみ


びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

            みずき           vs         助手・あやか


残り10分 体幹びっくぽてとのブログ             社会人は 楽しく~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ


バランス~びっくぽてとのブログ                  かなり 楽しんでおりますびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ  腹筋が。。。。キクゥ~びっくぽてとのブログ

今日も たっぷり 楽しんだ 四十路でありましたびっくぽてとのブログ




びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村