びっくぽてとのブログ



8時までは ジュニア4名びっくぽてとのブログ


新人さん2名も 元気に参加ですびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

    ラダー準備中。。。はしご                新人・覚えてきましたよべーっだ!


新人姉弟びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

バックの 持ち方練習中びっくぽてとのブログ


一足飛びには 上達は無理。。。コツコツ努力しましょうねびっくぽてとのブログ


あやか・のどかは しんいちにお任せびっくぽてとのブログ (ジュニアコーチに任命)



ジュニア帰宅後は。。。びっくぽてとのブログ


四十路 ノックの鬼~びっくぽてとのブログ


頑張ったから 少しだけ ゲームをさせてあげましたびっくぽてとのブログ


ミックスしてま~すびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

         なな・ハッシー         vs        しんいち・ちぐさ


びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

           けんちゃん         vs     助手・りさ(どうしたんじゃ熊)


四股踏み 助手。。。はっけよ~い力士8。(のこった・のこった)



今日は 寒いからいつもより 着込んで~びっくぽてとのブログ (気合も入れて)


ホッカイロのお陰もありびっくぽてとのブログ (背中・腰が ポッカポッカ)


全く寒さを 感じなかった 四十路でしたびっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村