びっくぽてとのブログ



びっく星ぽてと 今日はリーグ戦ですびっくぽてとのブログ


トレナー 天聖先生 身体の使い方 見に来てくれたぞ~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ


ありゃりゃ。。。びっくぽてとのブログ


松山から 帰ったまなべ~びっくぽてとのブログ

(Sママ ぽてと星の代わりに 迎えに行ってくれましたびっくぽてとのブログ


ギックリ腰びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  天聖先生 ケアしてくれてますびっくぽてとのブログ

なんて ラッキーなんでしょうびっくぽてとのブログ (ついてる~)


対戦相手は 「ダブルアップ」さんびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  お願いしま~す音譜


シングルスびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

        土岐さん             vs          しんいち


危なげなく 勝利しました~びっくぽてとのブログ



第一ダブルスびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

        赤碕さん・南さん        vs         あじゃか・なな


1ゲーム 25-27 取りましたよびっくぽてとのブログ


2ゲーム 14-21 取られて~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  フャイナルじゃぁ~びっくぽてとのブログ

やりましたクラッカー


18-21 勝利しましたよ~びっくぽてとのブログ


ダンシィ~を倒せましたびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  笑顔が 輝いてますびっくぽてとのブログ



第二ダブルスびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

    浮橋さん(兄)・浮橋さん(妹)     vs        まなべ~・ともひろ


前衛のみ まなべ~びっくぽてとのブログ (動かないバドミントンですね)


フャイナルしましたが 楽しんだようですびっくぽてとのブログ



やりましたぁ~びっくぽてとのブログ


ぽてと星 久々の3縦 勝利びっくぽてとのブログ


来月の リーグも 頑張るぞ~びっくぽてとのブログ


あじゃかママ から~差し入れびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  徳島のパン屋さん食パン

いつも お心遣い 有難うございますびっくぽてとのブログ


みんなで 仲良く 頂いた ぽてと星でしたびっくぽてとのブログ



この後。。。。びっくぽてとのブログ

まなべ~の腰の治療を 3人で行ったびっくぽてとのブログ

ぽてと星ですびっくぽてとのブログ (Tおばちゃん・助手 お疲れ様でした)






びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村