びっくぽてとのブログ



のどか&あやか 貸切ですよ~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  2名しかおりませんよえっ

この後。。。助手・コーチ・りさ 参加びっくぽてとのブログ


6名のぽてと星練習でしたびっくぽてとのブログ



細かな練習が 出来て良かったぞびっくぽてとのブログ


後半は ミックス~びっくぽてとのブログ

 

      コーチ・あやか                        助手・のどか
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

    おぉっきゃー 跳んでま~すびっくぽてとのブログ               頑張ってるぅ~びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

   え?コーチが跳んでるぅ~びっくぽてとのブログ             助手プンプン 跳んでないびっくぽてとのブログ


試合まで 半月ビックリマーク


ぽてと星ファイト~びっくぽてとのブログ (チーム一丸で。。。。楽しむぞ~にひひ



びっくぽてとのブログ  りさラブラブ

黙々 サーブ練習びっくぽてとのブログ (腰が回らない~しょぼん


終了間近には 綺麗なサーブを 打て出しましたよ~びっくぽてとのブログ

(もっと・もっと 積極的になろうね~。。。四十路が怖いのかなぁ。。。ガーン


自信がなければ 自信が持てれるまで 練習すればいいビックリマーク

失敗を恐れず 前に前に 進んで行こうねビックリマーク

失敗は 成功のもとなのだぁ~びっくぽてとのブログ (四十路は どんまいだらけの毎日だな)



びっくぽてとのブログ
  


びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村