びっくぽてとのブログ


みんな言えるかなぁ~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  合言葉は。。。はてなマーク


「さつま芋」~びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

      お口に入りましたにひひ                    パクリべーっだ!


びっくぽてとのブログ  特別サイズつくりましたべーっだ!(小さい)



びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

      やじるしあんぱん・さつま芋やじるし               比べていますえっ


さつま芋が 人気のようで。。。。びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  右手に芋・左手にあんぱんびっくぽてとのブログ (やるね)


あっと言う間に。。。。。びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  完食びっくぽてとのブログ

さつま芋が 好評で良かったぁ~びっくぽてとのブログ



遅れて来る生徒の為に 取り置きしてましたよびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

     最高の笑顔頂きましたラブラブ               素敵な笑顔ですラブラブ



びっくぽてとのブログ  役者してくれましたびっくぽてとのブログ (食べる真似)

沢山の笑顔のご褒美 貰っちゃったびっくぽてとのブログ



この後 とても真面目に練習に取り組んだびっくぽてとのブログ


ぽてと星の諸君でしたびっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ  みんな持ってるんだびっくぽてとのブログ

手荒れが 気になるこの季節びっくぽてとのブログ


ミッフィーが人気なようですびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  有難うございますびっくぽてとのブログ   

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ  にほんブログ村